2018年4月29日日曜日

4月合宿

こんにちは。青山学院大学航空部広報担当2年の佐々木です。
新年度が始まり、早1か月が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は4月21日から22日にかけて行われました、4月合宿の様子をお伝えします。

4/21(土) Day1
この日は第一ランウェイ川側で青山単独で訓練を行いました。お昼頃から条件が出始め、滞空する機体もありました。
【この日の成果】
4年山田 2時間滞空 (青山Discus)
機体取りに行くクルー

ピストの様子
右から4年中野、4年高野倉


4/22(日) Day2
この日も第一ランウェイ川側で青山単独で訓練を行いました。お昼過ぎから徐々に条件が出始め、滞空する機体もありました。
【この日の成果】
4年佐藤 青山Discus移行、1時間滞空(青山Discus)
4年佐藤 Discusランディングの様子


今合宿では、2日間で20人の新入生のための体験搭乗を行いました。多くの体験搭乗生に航空部の雰囲気を味わってもらえたと思います。
新体制での訓練でしたが、安全に行うことができました。次回の合宿は5月3日(木)から6日(日)まで行われます。新入生も参加するため、今までよりも更に安全第一で訓練していきます。
また、4月29日(日)から5月4日(金)まで大分県の久住で久住山岳滑翔大会が行われます。青山からは2年佐藤、千葉が参加します。皆さん応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿