2018年1月9日火曜日

12月後半合宿

明けましておめでとうございます。
青山学院大学航空部1年広報担当の佐々木です。
寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
今回は、12月23日から26日にかけて行われました、12月後半合宿の様子をお伝えします。


12/23(土)Day1
この日は第一ランウェイ土手側にて中央大学と合同で訓練を行いました。
静穏から強風まで様々な風の状況下で訓練を行うことができ、いい練習となりました。
 
3年稲葉、法政23で準備中の様子です

最終クール前のピストの様子
左から3年中野、2年坂本


12/24(日)Day2
この日も第一ランウェイ土手側にて中央大学と合同で訓練を行いました。
一日中風が穏やかで、基礎フライト中心の訓練となりました。
3年山田、翼端をしながら待機中

夜はみんなでピザパーティーをしました
左から1年千葉、1年佐藤

長嶺コーチからクリスマスケーキをいただきました!
左から3年中野、2年中野


12/25(月)Day3
この日は強風のため訓練は行われませんでしたが、1年生は水平を保つ練習を行いました。
水平の練習の様子


12/26(火)Day4
この日は第一ランウェイ土手側にて単独で訓練を行いました。午前中は風が穏やかで基礎フライト中心の訓練となりました。また、午後からは強い風が吹き、強風待機することもありました。

【この日の成果】
 2年小島 3rdソロ(青山21)
 2年坂本 9thソロ(法政21)
朝点前の写真
左から3年稲葉、3年佐藤

風が強く、ターポが鯉のぼりの様になりました

2年小島3rdソロ、出発直前の様子です。



今合宿はあまり条件に恵まれませんでしたが、様々な風の状況下でフライトを行うことができ、良い合宿となりました。

次合宿は1/13(土)から1/14(日)にかけて行われます。
新年最初の合宿です。今年も安全第一で訓練を行ってまいります。

今年も青山学院大学航空部をよろしくお願いします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿