2018年1月9日火曜日

12月前半合宿

こんにちは。
今回からブログを書かせていただきます、青山学院大学航空部1年の永塚です。
皆さんに青山航空部をより知ってもらうため、頑張って更新して参ります!
今回は12月16日から17日にかけて行われました、12月前半合宿の様子をお伝えします。

12/16(土) Day1
この日は第1ランウェイ土手側で立教大学と合同で訓練を行いました。10時すぎに南風に変わったため、ピストチェンジを行いました。 逆転層の影響で条件は見られず、基礎フライト中心の訓練となりました。

 【この日の成果】
2年 坂本 8thソロ(法政21)

機体取りに出る
左から1年杉本、4年尾城、1年千葉

                             ロングする青山21を見上げる4年尾城

12/17(日) Day2
この日も第1ランウェイ土手側で立教大学と合同で訓練を行いました。お昼頃に条件が見られ、滞空した者もいました。 終日強い北風が吹く中での訓練となり、お昼過ぎに平均10m/sを超えたため、訓練を終了し撤収致しました。

早朝、寒いですがこの日も頑張っていきます!

               機内(法政21)からパシャリ! こちらを見ているのは2年小島


今合宿は2日間と短期間でしたが、様々な気象条件下でのトレーニングを行う事ができ、 
タスク達成こそなりませんでしたが、得られた物が多い合宿となりました。 
来週末からまた合宿となりますので各自のタスクを達成できるよう備えたいと思います。

次合宿は12/23(土)から12/26(火)までの4日間行われます。 
2017年最後の合宿となり飛び納めとなります。各自、悔いの残らないよう、安全第一で気合いを入れていきます!

今後とも応援宜しくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿