2017年5月31日水曜日

5月後半合宿

こんにちは。
青山学院大学航空部2年広報担当の永井です。
今回は5/20(土)から5/21(日)にかけて行われました5月後半合宿の模様をお伝えします。今合宿は第二ランウェイで立教大学と合同で行いました。

5/20(土) Day1
この日は終日気温が高い中、発航数も多く、効率の良い訓練を行うことができました。
また、今合宿が初めての1年生も多く、2年生以上が積極的にグランドワークの養成をしている様子が見受けられました。

【この日の成果】
4年 阿部 24kmコース×2周 (一周目0+36,二周目0+37) 青山Discus

機材整理の仕方を学ぶ1年生と、教える2年生
カメラ目線の学生は、1年千葉

立教2年の高林くんと、青山2年水本

第二ウィンチから見える第二ランウェイ

5/21(日) Day2
この日もDay1に続き気温が高く、条件も良かったため、滞空する機体が見られました。
風も穏やかだったため、基礎フライトの練習を十分に行うことができました。

【この日の成果】
4年 尾城 入所審査合格
4年 落合 入所審査合格
4年 望月 入所審査合格
3年 稲葉 8thソロ ASK21

2年中野。美少女です。

ラスト熊飯(朝)

ラスト熊飯(晩)

ラスト熊飯を食す。
右から2年小島、2年本澤、2年水本

左から2年水本、2年坂本

今合宿は二日間を通して気温が高かったにも関わらず、体調も崩すことなく、無事安全に訓練を終えることができました。
また、風も両日穏やかで条件も見受けられたので、練習生にとってフライトの練習をし易い環境でした。この経験を活かして、原田杯優勝を目指し部員一同頑張って参ります。

次合宿は6/10(土)~6/11(日)に行われます。
安全第一の訓練に努めて参りますので、応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿