2016年7月17日日曜日

7月合宿

こんにちは。
青山学院大学航空部広報担当2年の山田です。

今回は7月9日(土)、10日(日)に行われました、7月合宿の模様をお伝えします。
今合宿は第一ランウェイ川側にて青山単独で訓練を行いました。

7/9 Day 1
初日のこの日は朝から雨が降っていた為、青山Discusのワックス掛けや、フライト動画を用いた座学を行いました。
14時過ぎに雨が止んだ為、訓練を開始しましたが、
16時半過ぎから再び雨が降り始めたので、17時過ぎに訓練を終了し撤収しました。

索切れ処置の説明をする2年佐藤

新しく注文したポロシャツが届きました

ダイブの清掃をする2年中野

ワックス掛けをする1年金子(左)と中野(右)

翼端養成を受ける1年坂本と2年中野
を見つめる3年川野

「ショーシャンクの空に」
4年松岡

7/10 Day 2
この日は前日に発生したウィンチトラブルに関して、コーチも交え部員全員で状況の確認を行い、
その後は青山21のベアリング交換等の整備を行いました。


索点体験をする1年中野(右)と3年落合(左)

整備の間翼端を支え続けた1年金子

テールギアの分解をする3年望月(左)と2年高野倉(右)

早くリト養成がしたい1年中野

夕焼けがとても綺麗でした

以上7月合宿の模様をお伝えしました。
今合宿は発数が上げられず、機体の整備が中心の合宿となりました。

次回は8月8日(月)~17日(水)にかけて第20回原田覚一郎杯が行われます。
青山一丸となって3連覇、完勝を目指します!
また下級生も技量の上達を図っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!
また、大会の模様はTwitter(@JA21AG)にて随時お伝えしていきます。そちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿