2016年5月31日火曜日

5月後半合宿

こんにちは。
青山学院大学航空部広報担当2年の山田です。

今回は5月21日(土)、22日(日)に行われました、5月後半合宿の模様をお伝えします。
今合宿は立教大学と合同で第一ランウェイ川側にて訓練を行いました。

5/21 Day 1
初日のこの日は終日晴れ、午前中から条件も見られた為、多くの機体が滞空しました。
この日の成果としては、

4年加藤 原田杯Cコース周回
3年落合 C章試験合格
2年山田 9thソロ
が挙げられます。

曳航される青山21
パイロットは3年落合

1年生も徐々にグランドワークに慣れてきました
左から順に1年中野、4年谷澤、1年打田、本澤

原田杯Cコース周回を達成し、着陸する4年加藤

夕焼けの中、撤収ロングをするえんむ21


5/22 Day 2
この日は午前中にピストチェンジを行い、その後は強い条件が見られ、前日同様多くの機体が滞空しました。
この日の成果としては、

4年加藤 拡大タスク(明和-太田-高山)周回
4年松岡 拡大タスク(明和-金山-高山)周回
3年阿部 5時間滞空
3年川野 入所審査合格
2年佐藤 6thソロ
が挙げられます。

索点を終え、ランウェイ中盤で朝ご飯を食べる索点メンバー
左から順に2年中野、3年堺、川野、2年山田

曳航される青山Discus
パイロットは4年松岡

気温が30度近くまで上がり、テントの下でお昼ご飯を食べる青山クルー

5時間滞空を達成し、着陸する3年阿部

えんむ21と共にハウストレーラーに入る4年松岡


以上5月後半合宿の模様をお伝えしました。
今合宿は二日間とも天候、条件に恵まれ多くの成果をあげることができました。

次回の合宿は6月11日(土)、12日(日)に行われます。
ソロや滞空など今合宿同様に多くのタスクを達成できるよう取り組んで参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿