2014年10月9日木曜日

10月前半合宿

初めまして!
今合宿より、このブログを書かせて頂く事となりました、
青山学院大学航空部広報担当、1年の川野です。


これまでこのブログは3年生の小坂さんが書いてこられました。
小坂さん、本当にお疲れ様でした。


広報としての仕事はまだ始まったばかりで、不慣れな事も多いのですが、このブログを通して青山航空部の活動を楽しく、分かりやすく伝えていきたいと思います!
よろしくお願いします。




では早速、先日行われました10月前半合宿の模様をお伝えします。
10月前半合宿は、東海大学と合同で、4日・5日の二日間行われる予定でしたが、台風18号の接近により急遽5日の訓練が中止となり、4日のみの訓練となってしまいました。


しかし、そんな厳しい状況のなかでも先輩方はしっかりと成果を出されていました!


具体的には、
4年 麻生 24km周回(36分)     青山Discus
4年 長田 24km周回(56分)     青山Discus
3年 三好 24km周回(1時間53分) 青山Discus
です。


Discus 機内より(周回ゴール直前、長田)
カッコイイです



またこの日は風の変化が激しく、午前中に2度ピスチェンを行いました。



Discusと青山23の陸送で翼端をする1年阿部(左)と2年谷澤(右)
阿部はカメラを向けられ、照れています



一日のみの訓練で、一人当たりの発数も限られていましたが、それぞれの課題に取り組み、一発一発を大事に飛んでいました。



曳航中の法政21


ランディングに向かう青山21
パイロットは3年木島と川名コーチ


青山Discusのパイロットは4年麻生
関東大会に向け、調整中です。




以上、10月前半合宿の模様でした。


尚、今週末には新人戦があります。
青山からは、2年生の加藤、松岡が出場されます。
最近では青山23への移行も果たし、今ノリにノっている二人です!
きっと、素晴らしい活躍をしてくださると思います。
結果等につきましては、このブログでも報告させていただこうと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿