2014年9月7日日曜日

8月合宿(後半3日間)

引き続き、8月合宿(後半)について書いていきます。
では早速。

5日目。
28日 木曜日
この日は学連ウィンチの不調により第一R/W土手側で早稲田大学と合同訓練を行いました。
朝からの雨は9時頃に止みましたが、雲底が低かったためしばらくR/Wで待機し、雲底が回復した11時半頃より訓練を行いました。

本日の成果です。

3年 砂村 C章獲得
3年 若松 7thソロ、8thソロ、B章獲得


雲底待機中に1年川野先生(左)指導の下体幹トレーニングを行う3年若松(中央)、2年松岡(右)
それを後ろで微笑ましく見守る2年谷澤、1年望月、3年木島、1年尾城



バラスト戦争勃発!
因みに青(1年川野)が7.8kg、赤(2年松岡)が5kgです。



訓練ができないショックで瞑想にふける3年内海。



ようやく訓練を開始でき、3年若松が立て続けに2発ソロに出ました!
今合宿絶好調の若松、23移行も間近に迫ってきました。



6日目
29日 金曜日
この日は第二R/Wで単独訓練を行いました。

この日の成果は

3年 若松 9thソロ、10thソロ ASK21、1st ASK23

です。


この日はOGの大石先輩がウィンチ・リトのお手伝いに来て下さいました!
嬉しさで舞い上がる3年砂村、木島。



御忙しい中有難う御座いました!


昼入りで教官をして下さった冨岡教官です。
いい笑顔!



ついに23に移行した3年若松。おめでとうございます!!


7日目
30日 土曜日
ついに迎えました、長期合宿最終日。
この日も第二R/Wにて単独訓練を行いました。
風向きの変化が激しく、2度もピストチェンジを行うなど、忙しい訓練となりました。

最終日の成果は以下の通りです。

4年 長田 24km周回 32分 青山Discus
4年 麻生 24km周回 36分 青山Discus
3年 内海 24km周回 1時間15分 青山23
3年 若松 2nd ASK23
2年 加藤 10thソロ ASK21、1st ASK23



05KHに搭乗する1年岩井


難しい風を読む3年三好。
この日は東大の瀧本教官にも御指導頂きました。




Discusに搭乗する4年麻生。
このフライトで24km周回をしました。


今合宿も入所審査合格やASK23移行などたくさんの成果がありました!



尚、この合宿は現体制での最後の合宿でした。
次回の合宿からは主将三好をはじめとする3年生が運営を引っ張っていくことになります。
体制が変わっても今のクオリティは保ちつつ、よりよい部活にしていけるよう部員一同頑張ります。

また、これからは冬の関東大会、全国大会に向けて精進して参ります。

引き続き応援の程宜しくお願い致します!












0 件のコメント:

コメントを投稿