2014年4月3日木曜日

新歓4月3日

こんばんは!
青山学院大学広報担当です。

本日は新歓を行いました!
まずは来てくれた1年生の皆さんありがとうございます!

航空部は動力のついていないグライダーと呼ばれる飛行機で空を飛ぶ部活です。
自分自身で飛行機を操縦することができます!
操縦以外にも飛行機に関する整備などの様々なことができるので、整備士や、CA、管制官などに興味がある人にもぴったりです!

新歓としては

青山キャンパスの11号1132教室
相模原キャンパスのF304教室にブースがあります。
気軽に話を聞いたりするだけでも全然かまわないので是非是非お越し下さい!

航空部のチラシ

















各ブースの様子



















また、もっと1年生に興味を持っていただけるよう航空部は様々なイベントを用意してお待ちしております。

一つ目は「パイロット講演会」
4/6日、日曜日に渋谷キャンパスで午後4時から行います。
青山の航空部のOBで現役の旅客機のパイロットの方に来ていただき、お話などきくことが出来ます!パイロットの方とも自由に会話できる貴重な機会なので是非いらしてください。

二つ目は「体験搭乗会」
4/12,13日の土日に埼玉の熊谷にある妻沼滑空場で行います。
実際に飛行場で、私たちが普段搭乗している機体に乗ってフライトすることができます!
後ろに教官に乗っていただくので、安心して飛ぶことが出来ます。

体験搭乗で乗る機体はこちらです↓
















新歓でお会いできなかった人も、アドレスなどに連絡をもらえれば参加できます!
アドレスはこちらです→ soaring.team.aoyama@gmail.com

それでは、みなさんと会えることを心から楽しみにしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿