2013年12月15日日曜日

第29回関東学生グライダー競技会 集合日

こんにちは、青山航空部です!

ついに明日から、第29回関東学生グライダー競技会が開催されます!

本日は集合日でした。選手が妻沼に集合し、競技機の点検や必要書類の確認、また選手の健康診断と経歴の確認などを行いました。


機体の点検に向け、各チーム組んでいるところです。
北風が6m程吹いていました。青山の最近の訓練では風が弱いことが多かったので、改めて気を引き締められました。


青山の競技機、Discusです!


3年麻生が大会仕様にしてくれました!
青山航空部のマークと、選手の名前をカッティングシートで入れました。

また、本日OB1年目の櫻澤先輩が応援に駆けつけてくださいました!
差し入れを沢山頂きました。有難うございます!


今大会は8校から13チーム、34名の選手が出場いたします。
青山からは4年大石、3年長田の2名が参戦します。
団体優勝を果たすことが出来るよう、クルー含め一同全力を尽くします!

競技中はTwitterにて随時、戦況報告をさせて頂きますので、是非ご覧ください。
Twitter: http://twitter.com/JA21AG

また、明日16日の朝7時48分より、「NHKニュース おはよう日本」というテレビ番組にて本大会についての放送があります。
5分程と短時間ですが、青山の機体、選手も映る予定となっておりますので、お時間がございましたら是非ご覧頂けますと幸いです!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿