2013年8月11日日曜日

第17回原田覚一郎杯 開会式・練習フライト

こんにちは、青山航空部です!
昨日10日、第17回原田覚一郎杯開会式、練習フライトの様子をお伝えします。

まずは開会式の様子から。




選手宣誓を行う各大学の選手ら。一番手前が青山3年の長田です。




本年度は青山が幹事校ですので、長嶺監督からもお話を頂きました。
監督がおっしゃったよう安全第一に、他大のみなさんとの交流や自身の能力の向上など、大学間の戦いだけではない原田杯のよさを楽しみたいと思います。


4年主将大石と3年次期主将長田。
大会前の笑顔です。
















こちらは全校の集合写真です。お写真は亀尾様から頂きました。
いつも素敵なお写真ありがとうございます!

今年も青山学院大学、日本大学、東海大学、関東学院大学、中央大学、学習院大学の6つの大学から計10チームが参加します。
青山はライセンサーで構成されるAチームと非ライセンサーのBチームとに分かれます。
全員が一丸となり、大会二連覇をめざし頑張ります!

こちらは
午後に行われた訓練フライトの様子です。
第1RWでは出場選手が複座機、単座機に搭乗し、周回に向けた撮影要領などの訓練を行いました。



青山21をセットする3年長田。



青山21に搭乗する4年神戸


青山ディスカスに搭乗する4年大石。左に居るのは2年砂村、4年宮地。

1年生は第2RWで他大学と合同で訓練を行っています。猛暑が続きますが、体調を崩すことなく明日からの大会で成果を出す事の出来るよう精一杯努力してまいります。
ご声援の程、宜しくお願い致します!!


こちらもご覧ください!
・青山Twitter
 http://twitter.com/JA21AG/
・原田杯本部Website
 http://haradacup.iinaa.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿