2012年12月18日火曜日

第28回関東学生グライダー競技会 開会式

12月17日、開会式の様子をお伝え致します!
17日は開会式ののちに競技を開始する予定でしたが、降雨のためノーコンテストとなりました。
 
本日も亀尾様からお写真をたくさん頂いたため、お写真多めでお送り致します。
 
開会式の様子です。
 
 
 
全15チーム、37名が並びます。
雲に覆われ薄暗い空模様ですが、開会式中は雨を免れることが出来ました。
 
 
チーム青山ディスカスのチームリーダー、株田淳平。ゼッケン番号は28番です。
選手皆のゼッケン番号は、
 29番 荒川拓公
 30番 櫻澤歩
 31番 田中翔吾
となっております。よろしくお願い致します!
 
 
いつもお世話になっている妻沼の教官方です。本大会でもご指導頂きます。
 
 
青山の深田教官も長期いてくださいます。いつもありがとうございます。
 
 
選手宣誓!38番の彼は、東海大学の選手さんです。
 

優勝旗の返還。前年度優勝校の慶應大学さんです。
来年は青山がここに立てるよう、頑張りたいです。
 
開会式も終え、競技に向けて一層気持ちが引き締まりました。
ですが、ここで降雨。撤収が決まり、朝のうちに組んでいた青山ディスカスのばらしを行いました。
 
 
 
 
 
本日18日は競技日です!戦況については後ほどご報告させて頂きますので、よろしくお願い致します!
また、Twitterでもリアルタイムのご報告をしておりますので、ぜひご覧ください。
 
 
 
 
おまけ 
 
 
開会式後の選手4名
 
 
仲良しです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿