2012年8月26日日曜日

8月26日 八月合宿訓練二日目

8月26日

本日は八月合宿二日目、またOBOG・ご父兄搭乗会二日目になります。
強い日射と大気の状態により、昨日に引き続いて条件の良い一日となりました。

本日はOBの増野様、山田様、高松様、横山様、金ヶ原様と昨日からいらして下さっている高野様の6名の方、ご父兄は4年櫻澤のご父兄、4年永井のご父兄、2年吉田のご父兄、1年志水のご父兄の9名の方にいらして頂きました!

ディスカスと一緒に記念撮影。
導入につきましては多大なご支援を頂き、本当にありがとうございます!


縛帯がしっかり締まっているか確認。体験して頂く方の搭乗準備を行います。


準備よし!安全な空の旅を!


OBの方には前席で操縦を楽しんで頂きました。


本日も沢山の成果が出ています!
ここからは亀尾様から頂いた美しいお写真で紹介したいと思います。

4年田中が青山23で5時間滞空を達成!


4年株田が24kmコースを30分で周回達成!
短時間での周回は関東、全国大会に向けて必要な訓練です。


このほか3年神戸の3rdソロなど、多くの成果を出すことが出来ました。

本日で搭乗会は終了となります。
ご多忙の中お越しくださいました皆様には誠に感謝申し上げます。
OBOGの方々、ご父兄の方々の厚いご支援とご理解に支えられて青山航空部は活動しています!

明日から通常通りの訓練となりますが、明日も精一杯訓練、課題の克服に励みたいと思います。 明日もよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿