2012年8月25日土曜日

8月25日 八月合宿訓練一日目

8月25日


本日から八月合宿の訓練を開始しました。
終日南東の風が吹き、気温も高かったので、条件のある1日となりました。

今合宿の最初の2日、25・26日にかけてOB・OGの方々及び学生のご父兄のグライダー搭乗会を行っています。

本日はOBとして高野様、斉藤様のお二人と、3年大石のご父兄、3年神戸のご父兄お二人、1年砂村のご父兄の4名の方がいらしてくださいました。
OBの方は常日頃から多大なご支援を頂いております。青山で保有している3機がどのようなものか、また学生が訓練のでどのように活動しているか、実際にご覧になって頂くことが出来ました!
またご父兄の方には日頃学生が夢中になっているグライダーというスポーツを体験して頂けましたことを嬉しく思います。

レリーズつけ、オープン!


曳航中の機体を見上げるOBとご父兄


滞空中はテントの下で休憩です。まだまだ厳しい残暑です!


神戸家の愛犬・モコちゃん。彗星の如く現れた妻沼のアイドル!


また本日は大変多くの成果がありました!
3年神戸の2ndソロです!

出発!翼端は4年永井です。

同じく3年宮地の2ndソロ

逆光の中、照れ笑い。

また3年大石が1時間20分滞空を達成しました!
25日は3年生女子全員が大きな成果を出す一日となりました!

高野様、斉藤様、学生ご父兄の方々、本日はお忙しい中いらしてくださり、本当にありがとうございます。
明日も搭乗会がありますので訓練と合わせて、そちらも楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思います。明日もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿