2012年7月21日土曜日

7月21日 OB・OG・現役総会、JA01AG命名式

先日7月21日、相模原キャンパスにてOB・OG・現役総会及びJA01AG命名式を行いました。

総会は例年のとおりOB・OGの部と現役の部にわけられ、OB・OGの部では青鳳会の活動報告や予算報告、現役の部では小川部長先生、監督からのご挨拶に続き、主将挨拶が行われました。
今年は後にJA01AGの命名式を控えていたので、例年よりも短めの総会となりました。

三時から行われましたJA01AGの命名式の様子です。
命名式には青山学院院長であられる山北先生、副学長の林先生、大学宗教部長の伊藤先生、体育会長の本郷先生がいらしてくださいました。

相模原キャンパスのF棟内で機体を組みました。
室内にあるとまるでショールームに展示しているみたいです。



山北院長先生にJA01AGを命名して頂きました。

JA01AGは「アガペー」と名付けられました。

アガペー"αγάπη"はギリシャ語で、神の人間に対する「真実の愛」を意味します。




部長の小川先生、長嶺監督からお話を伺います。


主将の4年株田が映像を交えてグライダーの飛び方、Discus-bの性能等を説明しています。



2010年度に卒業したOB井口、上田の表彰式も行われました。
2011年3月に行われた「第51回全日本学生グライダー競技選手大会」が東日本大震災のため競技中止となった関係で、表彰が遅れていました。
第51回全国大会では青山23が団体で6位、井口が個人5位入賞と好成績を残しました。

この後、記念撮影を行いました。
そのときのお写真は、のちほどホームページに掲載いたしますので、お楽しみに!
撮影のあとはカフェテリアの一角を貸し切ってのパーティーです。OB・OGの方から多くの貴重なお話をお聞きすることが出来ました。


総会及び命名式にはたくさんのOB・OGの方に駆け付けて頂き、どうもありがとうございました。
また青山学院よりお忙しい中お越し下さいました山北院長、林副学長、伊藤宗教部長、本郷体育会長には、心より御礼申し上げます。
青山ディスカス「アガペー」はOB・OGの皆様の厚い支援と青山学院からの援助を受けまして、青山航空部の新しい競技機となりました。
皆様のご期待に添えるよう、部員一同努力していく所存です。
これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿